21歳の新米妻、マタニティブログ☺️

新米ママのお料理とマタニティブログ!

人をダメにするソファ


こんにちは!

今日の静岡県は雨がパラパラしてます。

気分が落ちますよね。。

足元気をつけてください!




さて!昨日なんですが、

体にフィットするソファが届きました(*´∀`)♪

聞いたことある人もいるかと思うんですが、

無印良品のやつです笑


めちゃくちゃデカくて妊婦の私には

とっても座りやすい!!

そしてちょっとお高い

デニムのカバーにしてみました(*´∀`)


お部屋の感じとあってて可愛いです( •́ε•̀ )

座るとほんとにここから動きたくなくなる。

ちゃんと家事しなきゃですね笑


今日はここまでです!

読んでくれてありがとうございました( ◜ω◝ )


無印良品 体にフィットするソファ